2012-04-23

Express Vol.1 Report

先日ついに開催されたExpress Vol.1
おかげさまで70名もの来場者が会場を訪れ、イベントを大いに盛り上げていただきました。
出演者も皆気合の入ってプレイでフロアを熱くしてくれましたが、Special Guestのtomy wealthによるLIVEパフォーマンスは圧巻の一言。
来場者には彼の音源を聴いたことがない人も多かったのですが、LIVE終了後は興奮冷めやらぬといった様子でアンコールを期待したのか、音が鳴り止んだフロアから誰も動こうとはしませんでした。
(アンコールはなかったのですが)

記念すべき最初のイベントに最高のパフォーマンスで花を飾ってくれたtomy wealth。
そして出演者として、スタッフとしてイベントに尽力し一緒に盛り上げてくれた周りの仲間にも深い感謝を!

言葉多く語りませんが、写真にてイベントレポートとします。

※Dionysos BeatsとDance Studio ReaLiZeの写真がありません。
当日来場者で写真を撮っている方がいらっしゃったらBeat Train Recordingsのtwitterアカウントまで送付していただけるとありがたいです。



tomy wealth rehearsal


DJ KYU


DJ Muneman


Muneman on da floor


Little Side Effect


mochie's play


mochie


D.D.R.


Human Genome Project



ILL THE ESSENCE


Audience


tomy wealth


Demsky


Yuggy


Under the mirrorball


Live Painting


RADAx39,Yousuke Hirata,Nezumi


Mutant Academy Goods


Beat Train Recordings & Mutant Academy & Express Crew!!!



熊本NAVARO、そして翌日の福岡BASEでのLIVEにも参加してきたので二日間のダイジェストムービーを作成しています。
ほんの一部ですが、九州ツアーの熱を感じていただければと思います。



0 comment:

コメントを投稿