2011-09-05

Urban Sampler Session #4プレビューUstream告知

9月2日に開始したUrban Sampler Session #4.
本日最終日となっておりますが、昨日の段階で相当数の曲が送られてきています。

そこで前回好評だったプレビューUstreamを今回も実施いたします!
本日22時よりBTRマネージャーのKYUが、送られてきた順番に音源を公開していきます。
今回はBandcampの制限の都合上、翌日のアップロードが無理ですのでいち早く他の参加者の音源が聴けるチャンスです。

そして重要なのが、今回のUSSのポールポジションをUstreamのチャットで最も反応が良かった音源とするオーディエンス形式で選考します!
(↑ここ盛り上がるところね!)

過去3作のUSSポールポジションの獲得された方の音源は完成度、インパクトどれをとっても一級品でした。
今回も参加者のみだけでなく、一般リスナーの方にも聴いていただいて一緒にチャットでもりあがっていただければと思います。

もう一度言います。
本日22時からです!
お待ちしております!



Beat Train Recordings on Stream
http://ustre.am/uZ6w



※なお、本Ustream終了をもって今回のUSS#4の受付を終了とさせて頂きます。



USS#4お題ネタ音源
wav→ http://t.co/JwfgGSx
mp3→ http://t.co/7nvVp5g



Urban Sampler Session #1 ポールポジション


Urban Sampler Session #2 ポールポジション


Urban Sampler Session #3 ポールポジション


0 comment:

コメントを投稿